

自己紹介(常にTOP表示されます

このブログはオンラインFPS【サドンアタック】で活動しているNa@の個人ブログです。
ゲーム内の出来事や日常の事を書こうと思ってます。

すいません更新サボってます。

SAも最近全然やってません。

携帯手に入った(笑)ので、mixiの方で続けようと思います。名前はNa@です。

ほんとすいません。いや色々ネタとか写真とか用意してたんですけど急に面倒になってしまって。

リンクして頂いてる方はお手数ですが削除お願いします。

SAはまだ続けます。

ぶつけた膝が痛いのうた



2ケツして~





思いっきり電柱にぶつけたー



右足のひざが~


                       めちゃくちゃ~~



            痛いのよ~







と言えば





卒業






そして花粉wwwwwww











JOYSOUND行きたい


最近週1はカラオケ通いしてます。
結構店はあるんだけど、JOYSOUNDが熱い。僕が知らなかっただけだけど、面白いです。

JOYSOUNDには、うたスキという機能が備わっていて、これでなんか自分の歌った記録が出来たり全国採点も出来ちゃったりする、まぁ面白いやつなのである。

歌自体は下手糞だけど、楽しめればいいじゃん!ということで歌わさせてもらってます。僕と一緒に行く人サーセンww

今更な感じがあるので、鼻で笑って下さいなw


あ、僕はNatoという名前でやってます。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


