

op7

やってみた。

酔う。  すっげー酔うwww

これが普通のFPSなのかな。だとしたら俺SA以外ムリだわww




マウスについて。

logicoolG5を使ってます。

が、まぁ当たり前と言うか、今までのマウスがアレなので操作が難しいーす。

長く使わないとマウスの良さは分からないってこれもまぁ当たり前だけど、とりあえずデザインは最高ですw



IE3.0つかってみまry













調整難


aim向上目指します(=ω=:



更新


サボり気味ですいません。

いや、書こうかなーとは思ってるんですけど、こたつで寝たりこたつで寝たりしてるんで中々機会が無いというか(ぉぃ

SA自体がマンネリ化してるというのも個人的にあるのですけどねw


あ、やっとと言うかようやくと言うかマウス(とパッド)を買うので、したらそれを記事にでもしたいと思いますまる



        |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
      /   ,,     ヽ
      /  丿  \    |
     | (●) (●)   |
     /          |  さすがのムーミンも
    /        ^   |
   {         /|   |  Na@には
    ヽ、.    /丿ノ   |
      ``ー――‐''"    |  呆れ果てているようです
      ./         . | |
 (⌒―|          | ゛―^⌒)
 . ̄ ̄|          ̄ ̄| ̄
    .|             |
     !、          /
      ヽ、        / 、
       ヽ、 、    /ヽ.ヽ、
        |  |   |   ヽ.ヽ、
       (__(__|     ヽ、ニ三





潜水艦基地

sensuikan
※画像は浮上時の潜水艦


潜水艦基地→最高の狩場

ぼこられる時は相当やられるけど楽しいですwww




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


